プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

無料で使えるオンラインHTMLエディタ(リアルタイムプレビュー機能付き)

f:id:su3se:20190706221805p:plain

SuuupeToolsにオンラインHTMLエディターを実装しました。

類似サービスは色々ありますけど、こうしたWEB制作系のツールは一通り実装していくつもりです。

(理由としては自分専用で自分が使うために作ろうとしている部分が大きいです)

 

前回の記事で書いたダッシュボードに簡易的なリンクと共に実装してあります。

今後、そこの見栄えなども整えて行くつもりではいますのでよろしくお願いします。

 

SuuuPeTools - Online HTMLEditor

 

関連

 

PS.

どうでも良い事かもしれないんだけどね、「 エディタ」なのか「エディター」なのか、表現するうえでどちらがより適切なんだろうか・・・