プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

ブログ開設1ヵ月!アクセスや読者登録数は?

f:id:su3se:20190531194858p:plain

ども、Su3です。

今日ではてなブログを開設して1ヵ月となりました。

アクセス数はこれから少し変動するでしょうけど20:00の時点で、1ヵ月ブログを続けた結果を書いていきます。

概要

f:id:su3se:20190618201204p:plain

  • アクセス(今日) 105
  • アクセス(合計) 1597
  • 投稿数 81
  • コメント数 5総
  • スター数 1486
  • 読者数 200 人
  • ブログ作成日 2019-05-18
  • 総ブックマーク数 58

 

アクセス

f:id:su3se:20190618201200p:plain

合計:1597

一番アクセスがあった日:215


このような結果になりました。

毎回読んでくださっている方がはてブを付けてくれているので流入もantenaから入ってきてくださる方が増えているのかなと思いました。

 

備忘録として始めたブログですが、少しでも役に立つ記事をこれからも書いていこうと思っているのでこれからもどうぞよろしくお願いします。