プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

2019-06-18から1日間の記事一覧

ブログ開設1ヵ月!アクセスや読者登録数は?

ども、Su3です。 今日ではてなブログを開設して1ヵ月となりました。 アクセス数はこれから少し変動するでしょうけど20:00の時点で、1ヵ月ブログを続けた結果を書いていきます。 概要 アクセス(今日) 105 アクセス(合計) 1597 投稿数 81 コメント数 5総 …

【コラム】どちらかと言えばコミュニケーションスキルが一番重要だと思う

ども、今日はコミュニケーションスキルについての話です。今回書く内容はタイトルにもあるようにどちらかと言えばという話で必ずしもそれが誰にでも当てはまるという訳でも無いのであらかじめそれを踏まえて読んでいただければと思います。 最近、ノンプログ…

ブログ開設後1ヵ月で作った物まとめ:2019.06

ブログを開設して今日で1ヵ月です。 この1ヵ月で作ってきた物をまとめておきます。 今月作った物 はてなブログ:プログラミング未経験者の備忘録 Suuupe:フロントページ Suuupeニュース:WordPress SuuupeToole:フロントページ 文字数チェックツール:JS W…