プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

捨てアド 「メルアドぽいぽい」で無限にメアド作成

インターネットを活用しまくるにはメールアドレスは必須ですが、各WEBサービスでアカウント登録が必要になってくる場面やちょっと資料請求したい時やダウンロードURLを貰いたいだけなどで登録が必要になってくることが頻繁にあります。

いつも使っていくようなWEBサービスの登録ならまだしも、今後販促メールや不要なメールが届きそうなところに登録しなくてはいけない場面も沢山あります。

メインのメールアドレスを登録したくないと思うこともあるでしょう。

そんな時に使えるのが「捨てアド」です。

捨てアドyahoo!などのフリーメールを使っている方も多いと思いますが、フリーメールに登録するのもこれはコレでちょっとめんどくさいんですよね。

これから紹介するWEBサービスはそんな登録の手間もかからずに「捨てアド」をGET出来るサービスです。その名も「捨てアドぽいぽい」です!

f:id:su3se:20190717022034p:plain

ネーミングセンス抜群だと思いましたw

使い方は至って簡単で、サイトにアクセスして以下の3つから選んでボタンをクリックするだけでスグにメールアドレスが発行されてスグに使うことが出来ます。

f:id:su3se:20190717022815p:plain

めちゃくちゃ手軽でしかも無料で使えるので私も良く使っているサービスです。

 

m.kuku.lu

 

PS.

こういう人の役に立つサービスを自分も無償提供していきたい。