プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

やっとカテゴリ整理終わったFAQサイト:SuuupeFAQオープン!

f:id:su3se:20190615235022p:plain

誰でも使えて自由に情報を蓄積できるFAQサイトを作って行きたい!

そう思ったのは理由が合って、大手のQ&Aサイト(FAQサイト)では、聞いても「それはダメです。」とか「そのくらい自分で調べましょう」とか無意味な回答をしていたりってのを見たことないですか?あれ、ホントに意味ないですよね、そこに情報として蓄積していくべきなのに、自分で調べろって?聞く方だってわからないから聞いてるんだぞ!みたいな流れだったり、アフィカスが自作自演リンクで自己所有のアフィリエイトサイトに誘導するノウハウとかしょうもない商材売ってたりしてそれを購入した底辺アフィリエイターが実践してゴミを量産していった過去が蓄積されてる某サイトの掲示板、そもそも情報が古い・・・

だから誰も見ないんだよね。

そういう風にずっと思ってたんで、新しいFAQサイトを作りました。

上記で例を挙げたような質の悪い質問や回答は運営側の独断と偏見で削除するとともに垢BANします。と前もってお伝えしておきます。

はじめに厳しいことを書きましたが、普通に使っていただける方々はご安心ください。このような措置を取ることはほとんどありません。本当にあまりに目に余る場合のみです。

基本的には匿名で自由で何でもあり、

ただし以下の禁止事項は絶対厳守してください。

 

禁止事項

アダルト画像や動画の埋め込み、URLのダイレクトリンクは禁止

鯖の契約まるごと吹っ飛ぶんでこれだけはマジで辞めてw

 

令和の時代のコンセプトは「愛と平和」です。

助け合いと分かち合いの精神でよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

Su3_SE

 

SuuupeFAQへはこちらから

suuupe.com

カテゴリリス

多すぎるので大分類のみ貼っておきます。

 

ちなみにnofollowでリンク誘導かけて貰える形ならRSS全カテゴリ解放してるので自由に使って良いですよ!そうじゃないとボクそっちに飛んでいっちゃうからね。