プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

おすすめのファイラー教えてください!

f:id:su3se:20190624204619p:plain

二つほどファイラーは試していて1つ目に使ったのが「Tablacus Explorer

で2つ目に使ったのが「X-Finder」で、3つ目試すのが面倒になって「X-Finder」を使い続けています。

とはいえ、1つ目があまり馴染まなくて、結局2つ目の「X-Finder」を使ってはいるものの、実はこれもあんまり気に入ってなくて、どうもしっくりこなくてディレクトリをたくさん開いて置いておきたいってときにしか動かしてないのでそこまで使用頻度が多くないんです。

使い慣れてないのかもしれないですけど、もうちょっと使いやすいファイラーあったら乗り換えたいなって思っています。

あと贅沢を言うとUIがもうちょっとカッコイイのが良いな、そんでメモリ消費も軽いやつ。

 

これは気になる

 

番外編

CLCLのファイラーを作った人がいました。

 これはこれで気になる。