プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

Sup3linkの報酬システムについて

f:id:su3se:20190623232636p:plain

 

短縮URLで飛ばすだけで報酬が発生するシステムSup3linkの仕組みについてまとめて行きます。

システムの概要について

ここではSup3linkの全体的なシステムについて触れて行きます。

f:id:su3se:20190624003840p:plain

リンクの動線について

Sup3linkで作った短縮URLはまず、クッションページにリダイレクトされます。そこで数秒間の待機時間中にSup3linkに登録されているキャンペーン(広告など)が表示され待機時間が終了すると本来のリンクページに飛ばせるようになります。

なぜ報酬が発生するのか

リンクを踏ませるだけで報酬が発生させられる仕組みについて説明します、Sup3linkでは様々なキャンペーンが登録されいます。このキャンペーンは広告を出稿した方が有料で掲載依頼を出していたり、別の形で収益性のあるものが表示されることによる広告収入を財源として、その利益を還元するという仕組みになっています。

使い方は単純です

Sup3linkユーザー側の使い方は至って簡単で、サイトで短縮URLを作って貼るだけです。UI(ユーザーインターフェイス)も解りやすいので視覚的に操作できます。

 

Sup3linkを使ってみる

Sup3linkを使ってみる方はこちらからどうぞ

https://sup3.link