プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

途中経過:pukuwiki導入とOSSの日本語サポートサイト構築中

f:id:su3se:20190617124233p:plain

まだ、途中経過ですが先日作ったFAQサイトはオープンソースで作ったんですけどここのサポートサイトが無かったんですね、特に日本語のサポートサイトってのが見当たらなくて尚且つ今後も経過を見たいなって思ったりもしたんで自前でサポートサイトを構築することにしました。

それに合わせて、オープンソース系で日本語サポートサイトがない物は色々まとめてごっそり作ろうと思ってまして、Pukuwikiで量産しようと考えて非公式のサポートサイト群を作ります。

もし、欲しいなって思うwikiの案があれば是非ご連絡ください。

 

それに伴い、編集を手伝ってくれる方がいれば募集します。

報酬は出せないですが有志の方がいればぜひとも声をかけてください(=゚ω゚)ノ