プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

FC2ブログってオープンソースで公開されてたのか!スゲーwww

f:id:su3se:20190617043812p:plain

この度、FC2ブログ( blog.fc2.com )にて
ブログをオープンソース(MITライセンス)で公開しました。

独自のカテゴライズや情報サイトの構築など、アイディア次第!
FC2ブログをより快適に楽しいサービスやソフトウェアで彩ってみませんか?

だそうだ!

しかも5年も前の話か・・・全然知らんかったが、これは面白そう!

周囲でまったく話題に上がらなかったけど俺環かな・・・

 

俺環(俺の環境だけ!の意)

対義語:おま環(おまえの環境!もしくはお前の環境だけ!の意)

 

Github

github.com

 

おwブックマークこんなについてたのかwww

完全に俺環だなw