プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

アクセスアップしたい方必見!年内無料で広告出稿できます

f:id:su3se:20190623232636p:plain

先日作った広告連動型の短縮URLツールですが、β版ということで収益システムをまだ調整中なんですが、広告枠を無料で開放します。

ここで作った短縮URLはリンク先に飛ぶ前にクッションページが表示され10秒WAIT(待機)した後でリンク先へ行けるようになるのですが、ここで表示されるサイト(広告)の枠を年内(2019年)あと半年ほどありますが希望者に無料開放します。

f:id:su3se:20190626204518p:plain

もう少し調整が必要なのでそれが終わり次第本格的に稼働させていきますが、開発段階の調整にご協力いただきたく、広告枠を解放しますのでショートリンクを使っていただきたいと思っています。

直でリンクに飛ばさずにクッションページを挟むということで使いづらい面もあると思いますし、使える場面が無い方は無いとも思います。

しかし、逆に使い勝手が良いという方もいると思います。

なぜかというと、広告枠を無料開放しますので自分の所有媒体を表示させつつ本来の自分のリンク先へアクセスを誘導できるので(ランダムで自分の以外も表示されますが)1回のリンク誘導でトラフィックは2倍ということになります。

サービスの充実のために協力してくれる方がいれば是非コメントください。

 

su3se.hatenablog.com