プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

The Better Ads Standards:より良い広告標準(翻訳)

 

より良い広告の標準:デスクトップWebおよびモバイルWebの広告の最低優先度

参照:https://www.betterads.org/standards/

 

Coalition for Better Adsは、66,000人以上の消費者が関与する包括的な調査に基づいて、デスクトップWebとモバイルWebのBetter Ads Standardsを開発しました。 北米およびヨーロッパの規格は2017年3月に公開され、多くの業界関係者によってビジネス慣行に適用されています。連合は、2019年1月に、その研究がデスクトップおよびモバイルWebに世界中で同じ標準の採用をサポートすることを発表しました。

Coalitionの調査では、さまざまなユーザーエクスペリエンスファクターの中で最もランクが低く、消費者が広告ブロッカーを採用する傾向の増加と最も高い相関がある広告エクスペリエンスを特定しています。これらの結果は、消費者受容性のしきい値を下回る広告体験を特定する、より良い広告基準を定義します。4つのタイプのデスクトップWeb広告(6つのテスト済み広告エクスペリエンス)と8つのタイプのモバイルWeb広告(12つのテスト済み広告エクスペリエンス)がこのしきい値を下回りました。これらのタイプの広告体験の概要を以下に示します。

広範な消費者の入力と経験的データが、Better Ads Standardsを形作りました。Coalitionの消費者調査は、最も優先度の低い広告タイプを特定するように設計されていますが、消費者がより好む広告も含め、はるかに幅広い広告体験について消費者が評価する洞察を提供します。Better Ads Standardsの定義を最も優先度の低い広告エクスペリエンスに焦点を当てることにより、Coalitionの方法論的アプローチにより、新しい広告エクスペリエンスの開発における継続的な革新の可能性が開かれます。Coalitionの調査ページにアクセスして、テスト済みの他の広告体験の詳細をご覧ください。

現在のBetter Ads Standardsの目的では、「広告」とは、第三者との商取引の結果としてウェブ上に表示されるプロモーションコンテンツです。

より良い広告標準のためのコンテンツ環境の詳細をご覧ください。

 連合の解釈パネルの決定についての詳細をご覧ください  

連合は規格を複数の言語に翻訳しました。翻訳のニュアンスが不完全な場合は、英語版に依存してください。

f:id:su3se:20190921042647p:plain

f:id:su3se:20190921042657p:plain

www.betterads.org