プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

Twitterの自動フォロースクリプトのブックマークレット:新バージョン対応(修正)

f:id:su3se:20190726104427j:plain

今まで使っていたTwitterの自動フォロースクリプトが、Twitterのフォーマットが変わっていつからか動かなくなったので自動フォローのブックマークレットを作成しました。


Twitterの自動フォローブックマークレット

上記のリンクをお気に入り登録してください。

 

 リンク切れのためソースも張っておきます。

javascript:setInterval(function(){var div=document.getElementsByClassName("css-18t94o4 css-1dbjc4n r-1niwhzg r-5ctkeg r-sdzlij r-1phboty r-rs99b7 r-1w2pmg r-174vidy r-ydfevp r-1fneopy r-o7ynqc r-6416eg r-lrvibr");div[0].click();},1000);//1秒ごと(無限ループ)

このコードをお気に入りのURLに張り付けるとブックマークレットを登録できます。

 

使い方は以下の画面で保存したブックマークレットを発動してください。

f:id:su3se:20190726104718p:plain

注意
※ゆらぎ設定をしていません。
※1秒間隔でフォローしていきます。
※無限ループなので頃合いを見てF5すれば止まります。
※やりすぎに注意してください。

 

たぶんこれを使いまくるのは超危険ですwww

 

PS.

このソースコード著作権はMITライセンスです。
できれば共有する際はこの記事のリンクを貼ってくださるとありがたいです。

 

 20190726:追記 スクリプトソース共有