プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

2019-06-20から1日間の記事一覧

レスポンスは1/100~1/200あれば良い!

前回の記事で早速レスポンスを頂いてすごくうれしかったです。 これだけで頑張る気力が出てきます。 率直な意見だったり改善ポイントとかも知りたいなって思うんで批評でもなんでも行ってもらえればヒントになるので、そうだTwitterでも始めようかな・・・ …

そろそろフィードバックが欲しいなんて贅沢な思い

プログラミングやWEB系の勉強も兼ねて1ヵ月で色々作ってきて、日を追うごとに楽しさが増しています。 1ヵ月で作った物 これにプラス昨日SNSを作りました。まだ見ていない方はこちらへ SNSはユーザーが増えてくれなければ楽しさも何もないし、改善点も出てこ…

SNS作りました!SuuupeLog β版オープン

思いのほかハマってしまってやっと初期設定できたので、ようやくSNSが形になりました。 ログイン画面はこんな感じ SNSの基本的な機能は全部備わっています。 ・つぶやき ・日記 ・DM ・グループ ・ファイル ページって何だろう・・・ Facebookページみたいな…