プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

これがマジならやるしかない!:STAP細胞は家庭で作れます。

f:id:su3se:20191005192446j:plain

とあるSNSでたまたま知ったことなんだけど、一時世間の注目と話題をかっさらった小保方さんの話題「STAP細胞」にまつわる話で、これについて色々と私見はあるんだけどそれについてはまた今度にするとして、STAP細胞が家庭でも作れるそうだ。

読んではみたもののバカすぎで理解できてないんだけど、自分でSTAP細胞を作れるらしい。つまり若返りがセルフで可能ということで理解した。

blog.goo.ne.jp

家庭にあるもので若返りが実現できるって純粋に「スゲー!!!!!」ってなりました。