プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

マイニングシティについてリサーチしてみた

f:id:su3se:20191019212624p:plain

最近、MINING CITY(マイニングシティ)とかいうものの勧誘を受けたので裏取りも兼てリサーチすることにした。

MINING CITYとは

www.youtube.com

 

マイニングシティはBTC.comに帰属し現在ハッシュレートランキング世界一

f:id:su3se:20191019214453p:plain

www.blockchain.com

pool.btc.com

▼各種オフィシャル媒体

MINING CITY Official Web Site

https://miningcity.com

 

MINING CITY JAPAN OFFICIAL

http://miningcity.tokyo

Mining City チームサイニュー公式ツイッター

twitter.com

Mining City チームサイニュー公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40mhy7527a

 

参加金や報酬形態などは省略します。

と、ここまでは案件元が提示している情報

 

こんなのやる奴はバカとしか言いようがない・・・

ギャンブルとして個人的に遊ぶなら面白いかもしれんけどねw

そういうのは割と嫌いじゃないけど、とてもじゃないが人に薦められる案件ではないことは確かだ。

そもそも、マイニング自体は単価が右肩上がりになっていた時期までは良かったのだけど、今の実情としてそんなに儲かるビジネスでは無いうえにマイニングファームを作っていた人たちは軒並み撤退して行ってる中で報酬形態にバイナリー方式のMLMを取り入れてマイニングで儲けてるんだか、ネットワークビジネス形式で儲けているのかよくわからない方式をとりつつ、信ぴょう性を高める為かBTC.comでアピール用にデータ作成までしている用意周到さ。ネズミたちが集団でバカから刈り取ろうとしているようにしか思えない・・・

もし、最近勧誘されたのなら始める前にこの記事も見ておいた方が良い

マイニングシティを捜査-「実はポンジスキーム」の疑いも…

https://money-police.com/mining-city/

 

マイニングティは妄信する知識のないバカばっか

xn--u9jwfpa4df3jrbo3yx233g.com