プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

日本海外ハッカーAnonymousから攻撃対象にされる:9月1日

f:id:su3se:20191001062031p:plain

海外のハッカー集団、Anonymousが日本を攻撃対象としていることが分かった。

 

翻訳

キリングベイ作戦へようこそ〜2019/20シーズン
アノニマスコレクティブは7年間日本を監視し攻撃しています。
9月1日から再びAnonymousは#OpKillingBayを再開します
政府のサーバー(TaijiおよびWakayamaの地方自治体サイト)をターゲットにします。
太地に関わるすべての人がターゲットになります。
ツイートシートを使用して、世界中の認知度を高めます。
私たちの政府が無視する世界の残虐行為に対してあなたの声を使うことが重要です。
私たちは、あなたが立ち上がって、虐殺に対して私たちの声に参加することを求めます
イルカ水族館に販売される野生のイルカの捕獲 。
太地町で行われているイルカ狩りについて、これまで以上に多くの人が知っています。
日本。
勢いを維持する必要があります。
9月1日から毎朝、太地の「漁師」がボートに乗って出かけます。
屠殺または捕獲するイルカの 検索 。

イルカは入り江に追い込まれ、入り口は封印されています。それが選択プロセスの開始時です。
種に応じて、捕獲者は彼らがいる海洋公園のためにきれいなものを選択します
あなたの娯楽のために奴隷の 生活を送る でしょう 。
残りのイルカは残酷に屠殺され、肉は 売られました。
シーシェパード保護協会とドルフィンプロジェクトを支援してください/
Dolphin Projectは 、虐殺が発生すると太地のライブストリーミングで行われ ます。

 日本でこんなことが起きているとは知らなかった・・・

水族館の目玉と言えばイルカショーだがその裏で起きている事を知ると手放しでは楽しめない。

このブログでは写真を掲載することはしないが、海面が血で染まる様は見ていて心が痛む。