プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

記事の自動削除プラグイン「Auto Delete Posts」

f:id:su3se:20190810104057j:plain

f:id:su3se:20190913202959p:plain

wordpress.org

説明

Auto Post Postsプラグインを使用すると、有効期限が過ぎた後にすべての投稿を削除できます。
期限切れ後にすべての投稿を単一のカテゴリに移動することもできます。プラグインを無効に
すると、削除または移動される投稿のプレビューが表示されます。
 
注:最新の変更についてはインストール手順をお読みください
 
クレジット
Mani Monajjemi(www.manionline.org)によるv0.3作品
Phil Guierからのv0.6作品(www.digitalwestex.org)
よくある質問
Q-1)このプラグインはどうやって使うのですか?
A-1) Auto-Delete-Postsプラグインは、新しい投稿またはページが作成されるたびに、あるいは既存の投稿またはページが編集されるたびに実行されます。
 
Q-2)新しい投稿を投稿したり、既存の投稿を編集した後に遅延が発生するのはなぜですか?
A-2)削除/移動が必要な投稿が多数ある場合は、処理が遅くなります。たくさんの投稿を削除/移動しなければならなくなった場合は、有効期限を小さい値に変更して、古い投稿がより頻繁に削除されるようにして処理を高速化します。
 
Q-3) v1.1以降のバージョンにアップグレードしましたが、プラグインが削除、移動、または何らかの操作を実行しませんか?
A-3) v1.1から、オプションの保存方法を修正しました(以前にはなかった、何も壊さないバグです)。この変更により、プラグインの削除、移動、または追加の各アクションのカテゴリを適切に選択して選択する必要があります。その後、これらのアクションは以前と同じように機能するはずです。