プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

毎回変わるclassを指定する方法が解らない【javascript】

su3se.hatenablog.com

 

昨日、この記事を書いたんですけど、今日になって使ってみたら使えなくなってました。

原因はこれのようです。

f:id:su3se:20190727064813p:plain

div内のbuttonのclassを指定してcrickさせてるんですが、この値は毎回変わるようです

f:id:su3se:20190727064837p:plain

この辺りになると思うんですけど、これのclassが毎度変わるんですね・・・

f:id:su3se:20190727065235p:plain

 

値を変えてConsoleから動かしてやるとこんな感じ・・・

f:id:su3se:20190727065007g:plain

動作はするんだけど値の取り方がダメなんだろうな・・・

自分のスキルじゃすぐには解決できそうにないのでとりあえずここまで。