プログラミング未経験者の備忘録

ノンプログラマーが社内SEになったのでイチからプログラミングを勉強し始めました!

日本の法律でダメなものはやったらダメ!

たまたまニュースで大好きだったアーティストがマリファナで逮捕されたってニュースを見て当日の朝からすごくガッカリな気分になった。

日本の風潮としてアーティストが何かしら犯罪行為をしでかしたらネット上のコンテンツも全部差し止めになるんだから勘弁してくれよ・・・

電気の時もそうだったし、別に本人がそれをやるのは勝手だけど作品も無かったことにされちゃうんだから作品が好きだった人たちにとっては結構つらいところがありますよね。これからフェスとかツアーとか控えてるのにファンをがっかりさせた代償はデカいぞ。

音楽とか以外でもなんでもそうだけどせっかく良い作品を作ってたり良い事を言ってたりしても、1個こうやってしでかしただけで全部が帳消しになってマイナスになってしまうんだからもうちょっと考えてほしかったよ。

それに報道で「DAのメンバーとCharの息子」って報道したアレも無いわ。

DAはサポートだしCharの息子と報道するならKENKENも「金子マリの息子」と報道すれば良いし、だから「RIZEのメンバーで」って報道するのは筋でしょう。

 ちゃんと報道しろよなクソメディア!

DAだってびっくりだろ、サポートメンバーがサポートしないで足引っ張ってるんだから。今年ロックインジャパン大トリだぞ!

これでDA出ないとかになったら恨むからな。ほんと勘弁しろよー!

 

そんなわけでSuuupeのトップを変更したついでにロゴも変えました。

f:id:su3se:20190721192631p:plain

suuupe.com